Everyday Birthday: クリアーする

2011年6月21日火曜日

クリアーする

Clear(クリアー)には、いろいろな意味があります。
明るい,晴れた,はっきりする,明らかにする,掃除する,飛び越える

嫌なことや、悲しいこと、苦しいことって、
なかなか忘れる事ができません。

いつまでもその事を思い出して、
またイヤな気分になってしまいます。

また、上手くいったことや、うれしかった時には、
もう一度その気分を味わってみたくなってしまいます。

ボクはとっても忘れっぽい性格で、
あんまり昔の事を覚えていません。
というか、思い出さない

そうやって、悲しい別れや、辛い痛みをクリアーしてきました。

いつまでも過去にとらわれていては、
今を生きていることになりませんから。

忘れたくても、忘れられない。
忘れたくない気持ちってたくさんあります。

それは忘れなくてもいい。

「これまでありがとう」
そういって、気持ちはクリアーにしましょう。

そうすると、きっと未来が明るくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿