Everyday Birthday: 海賊版、発見!

2010年8月21日土曜日

海賊版、発見!

自分のサイトを検索していると、韓国の方のブログに辿り着きました。


なんと、ボクのホームページの絵本が、ハングルに翻訳されていたのです!


よく、日本アニメを翻訳した海賊版がネット上に流れていますが、

まさか自分の絵本が訳されているとは驚きです。


本来なら怒るべきなのかも知れませんが、なんかちょっと嬉しかったです。


わざわざ翻訳するって、けっこう労力いるはず。

それを読んだ韓国の方もいるでしょう。


そこまでしてくれる方がいたのかと思うと、ありがたい話です。


できれば自分で英語に訳せたらなんて、思ってはいるけど

残念ながら、ほとんど語学力がありません。


海外でも出版したいという夢が膨らみます。

がんばらねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿